大徳院からのお知らせ|えびす大黒の大徳院 尾張三霊場の2番札所 愛知県あま市甚目寺

大徳院からのお知らせ大徳院からのお知らせ



すっかり涼しくなって来ましたね!

2020年11月05日

11月に入りすっかり秋景色になって来ました。
ゴーツートラベル・ゴーツーイート等、コロナウイルス感染拡大の影響から新しい言葉が次から次へと言われていますが、ステイホームの影響もあり街への外出もまだまだ少ない気がします。早く自由な生活になって欲しいですね!
秋の行楽シーズン、忘年会シーズンとこの先楽しみな事がもり沢山ですから!
特に、暮れからお正月の楽しみは特別ですからね!
早く自由になりたい?



Copyright© Daitokuin All Rights Reserved.

ページトップへ

Menu