大徳院からのお知らせ|えびす大黒の大徳院 尾張三霊場の2番札所 愛知県あま市甚目寺

大徳院からのお知らせ大徳院からのお知らせ



暑い夏が来ました

2020年08月05日

集中豪雨による被害が、今年も九州や岐阜県・長野県であり、辛い梅雨になってしまいましたね!
その梅雨が明けたら、途端に連日の暑さ。この変化にはとても身体がついてゆけない。
感染拡大にてまたステイホーム、クーラーで冷えた部屋でテレビとにらめっこ?
暑い・暑い・暑い・・・     
ても、八月は、お盆の月ですよ。 
家族全員でお墓参りをして、自分たちの健康とコロナウイルス感染拡大をご先祖様に報告しながら、ステイホームの息抜きをして下さいね!
きっと素敵なお盆を過ごすことが出来ますよ!



Copyright© Daitokuin All Rights Reserved.

ページトップへ

Menu