大徳院からのお知らせ|えびす大黒の大徳院 尾張三霊場の2番札所 愛知県あま市甚目寺

大徳院からのお知らせ大徳院からのお知らせ



入試シーズン終了

2020年04月05日

会社受験・高校受験・大学受験とやっと終わりましたね!今年は、新型肺炎の関係で色々な問題が湧き上がってきて、受験生にとっては辛い受験戦争となってしまいましたね!その中でも一喜一憂喜ぶ人、悲しむ人と・・・
新しい1年がスタートしますね。でも入社式、入学式など延期とか縮小だとか。
新しい気持ちで新年度を迎えようと思っていたのに!でも何事にも負けない強い心を持っ人となりますように!お参りします。



Copyright© Daitokuin All Rights Reserved.

ページトップへ

Menu