大徳院からのお知らせ|えびす大黒の大徳院 尾張三霊場の2番札所 愛知県あま市甚目寺

大徳院からのお知らせ大徳院からのお知らせ



暑かった夏

2020年09月15日

今まで暑かった夏も10号台風が過ぎてから、朝はすっかり涼しくなって来ましたね!
まだまだ残暑厳しき折ですが、少し心の疲れが取れてきたような気持になってきました。
でもコロナウイルスの感染拡大がまだまだ続いていますよね! 
今までと違った生活様式での生活にすこしは慣れてきましたが、元の生活には戻れないかも?
寒くなるこれからは、コロナウイルス感染拡大とインフルエンザとの両方を注意しながらの生活なるとのこと!  



Copyright© Daitokuin All Rights Reserved.

ページトップへ

Menu