大徳院からのお知らせ|えびす大黒の大徳院 尾張三霊場の2番札所 愛知県あま市甚目寺

大徳院からのお知らせ大徳院からのお知らせ



夏の終わり

2020年08月30日

毎年この時期、夏休みの終わりのセレモニーがあちらこちらで催されていましたが、今年は、コロナウイルス感染拡大の為それも中止、楽しみにしていた子供たちの生活も一変してしまいましたね!
まだまだ残暑厳しい状況が続きますが、早く涼しくなって心にゆとりを持てるようになって欲しいですね!
コロナウイルス感染拡大により夏休みが短くなり、ストレスのたまりやすかった生活から早く解放されて友達と思いっきり遊びたい?



Copyright© Daitokuin All Rights Reserved.

ページトップへ

Menu