大徳院からのお知らせ|えびす大黒の大徳院 尾張三霊場の2番札所 愛知県あま市甚目寺

大徳院からのお知らせ大徳院からのお知らせ



世界中で一千百万人を超えました。

2020年07月06日

コロナウイルス感染者の数が世界中で一千百万人を超えてしまいました。
まだまだ増え続けていくことが予想されます。
特にこの頃の東京では、若者の感染者数が多くて日に日にその数が増えていますね。
社会の活動も徐々に動き出したようですが、まだまだ先が見えません。
心と身体のバランスが取れないままの生活が続き過ぎているのでこの先どうなるやら?
身近の所で犯罪が起こっているようですから、ちょっと心配です。  



Copyright© Daitokuin All Rights Reserved.

ページトップへ

Menu