大徳院からのお知らせ|えびす大黒の大徳院 尾張三霊場の2番札所 愛知県あま市甚目寺

大徳院からのお知らせ大徳院からのお知らせ



ステイホーム

2020年06月20日

四月からステイホームと言うことで、自宅での仕事が続き、家に居ることに慣れてしまいました。その為この頃会社へ行くことが億劫になって来ました。
家に居ることばかりで外出もしなく、時々散歩するくらいで、かえって身体と心が疲れてしまいます。
時には、イライラして家内や子供たちにあたってしまいます。そんな時には、甚目寺観音と大徳院さんへお参りします。そうすると心が落ち着いてきます。
早くコロナウイルスが収束して欲しいです。
やっぱり毎日会社へ行くことが一番家庭円満だとつくづく思います。



Copyright© Daitokuin All Rights Reserved.

ページトップへ

Menu