大徳院からのお知らせ|えびす大黒の大徳院 尾張三霊場の2番札所 愛知県あま市甚目寺

大徳院からのお知らせ大徳院からのお知らせ



全国に出ていた感染拡大緊急事態宣言が1ヶ月継続されましたね!

2020年05月07日

ゴールデンウィークが終わりました。でもまだ緊急事態宣言は1ヶ月継続され、解除されません。依然として激しい状態は続いています。子供たちも学校へ行きたいと思っていると思います。9月入学と言う声も聞かれるようになって来ましたが!
しかしこれからが特に大変ですよね!
長引けば長引く程、気持ちが切れてしまい、人々が一度に街や観光地に出かけるようになることが怖い?
そうならないことを願っています。



Copyright© Daitokuin All Rights Reserved.

ページトップへ

Menu