大徳院からのお知らせ|えびす大黒の大徳院 尾張三霊場の2番札所 愛知県あま市甚目寺

大徳院からのお知らせ大徳院からのお知らせ



ゴールデンウィークが来ましたね!

2020年04月29日

ゴールデンウィークが来ましたね!
旅行シーズン到来と言いたい所ですが、今年はちょっと違いますよね!
コロナウイルスの感染拡大の影響から緊急事態宣言が全国に拡大されて、旅行禁止、遊び禁止、百貨店も遊園地も映画館も飛行機も会社も学校も全てお休み。
でも海や山には沢山人が出ているとか?
じっとしていられないのかなあ?
家庭待機していると家庭内暴力の増加、ストレス症候群のまん延。などなど・・
世の中狂ってきたみたい?
本当にどうなってしまうのでしょうかねえ?
速く収束して欲しい! 
でも、こう言う時には、家族みんなで相談し、家庭内で出来る仕事や不要品の始末、物入れの整理等を分担してやって見るのも良いかも?



Copyright© Daitokuin All Rights Reserved.

ページトップへ

Menu